シンママ貯金ブログ

シングルマザーになりました。貯金の事と無料ブログでグーグルアドセンス合格を目指します(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

シングルマザーになりました

初めまして、ずっとずっとブログをほっといたらほぼ初投稿となりました。

 

改めてよろしくお願い致します。

 

さて、結婚生活3年で幕を下ろすことになりました。子どもが1人いるのでシングルマザーです。

 

 

シングルマザーになり不安しかなく、自分の人生を後悔する日々です。。

 

シングルマザーになった経緯は自分が話したいと思った時に発信していこうと思います!

今は、振り返るのがしんどい為。。笑

 

とりあえず子どもの為の貯金頑張ります。

 

 

 

クーポン利用で1915円💕